スポンサーサイト


久々のお買い物!

芦屋カワサキで働き始めて、1週間。
だいぶみなさんとも慣れてきて、気さくにお話できるようになってきました^^


さて、今日はまる1日休みだったということで、西宮2りんかんに行ってまいりました!

友達が新しくバイクに乗り始めるというのでその用品を揃えに行く・・・・





つもりでした。






いざ用品を眺めていると、あれも欲しいこれも欲しいとなってきて、結局結構なお金が飛んでいきましたとさ・・・。




まずはこちら。芦屋カワサキにいるときに装備するつもりで買いました!

IMG_9843.jpg

IMG_5494.jpg


バッグはウェストに巻き、ももで固定するよくバイク乗りがつけているようなものです。(¥5000)

帽子は、少し髪が長いのであればいいなぁと思っていたので買いました!(¥2000)




お次はこちら、メガネの曇り止めです。

IMG_2832.jpg

まだこれを塗って走っていませんが、最近鼻まで覆うネックウォーマーを買ったのはいいのですが、メガネの曇りが半端無かったので・・・。強力とかいているのできっと大丈夫なはず!(¥500)



そして、バイクの装備ですね~。ちょっと上下逆になっていますが、ご了承ください^^;

IMG_0444.jpg


うちのNINJA250R、フルアナログメーターなので時計などついていません!
いままでもこれと同じメーカーの四角いタイプをつけていたのですが、電波じゃないため10分以上ずれるしライトもついていないので夜見難いしで・・・買い替えました!
ハンドル周りがより豪華になりそうです^^(¥3000)


そしてそして・・・・今回の買い物で1番テンション上がったのが・・・。

IMG_5906.jpg


DUCATIの模型です!(¥2000)

安いのに割りと精巧にできており、ハンドルは当然動くしサイドスタンドで自立するし、びっくりしたのがリアサスがちゃんと可動するんです!
といっても、上下運動が可能というだけで、実際にバネで動いているわけではありませんが・・・。

しかしこの値段でこれはいい買い物をしました^^


ちなみに友達は、SIMPSONのウェアのみを購入していました。(¥24000)




以上、友達の付き添いで来たのに友達以上にテンション上がって買い物してた私でした!









スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、森のツンデレラです!
ブログの訪問者から飛んできました、訪問ありがとうございます。
大学を辞めたりバイクが好きだったり、仲間臭がプンプンしたので(^q^)


自分もそのうちサーキットを走ってみたいと思っているんですが、
ツナギ等なかなかそろえるお金が無くてまた今度、また今度状態です(笑)

バイク屋さんで働いていると、色々な情報や技術が
自然と身についていきそうで、羨ましいです(・ω・`)
非公開コメント
くろック
Twitter

Goepn < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS
リンク
QRコード
QR
画面下をお散歩!

