スポンサーサイト


ライダースカフェ、MACHAⅢ!

今回はYOUTUBEのお見送り動画で有名なライダースカフェ、MACHAⅢさんにお邪魔しました!

何度も動画を見て、行きたいと思っていたのですがなかなか1人で行く勇気がなくて・・・

ツイッターで知り合ったHONDA X4乗りのたかさんと共に行って来ました(∩´∀`)∩


外観はみなさん知っていると思うので、伝説の白カレーを!

IMG_5045.jpg

これが・・・


IMG_8416.jpg


こうじゃ(^ω^)

上に乗っているのはダチョウ肉のカツとダチョウ肉のメンチカツです!

ダチョウを食べるのは初めてで戸惑っていたのですが、せっかくということでいただくことに。

予想していたのとは違い臭みもなく柔らかくて、牛肉を食べている感じがしました!

白カレーとの相性もばっちりで、これは嵌りそうですw



数々の著名人も来店しているらしく、店内には多くのサインが!

IMG_1632.jpg

カレーも美味しかったし、マスターもいい人だし是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

むしろ一緒に行きましょう!



最後に、お見送り動画を撮っていただいたので載せときます^p^



顔がさらされる~><><
スポンサーサイト

コメント

俺もここいきたい
非公開コメント
くろック
Twitter

Goepn < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS
リンク
QRコード
QR
画面下をお散歩!

