スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年以上待ち望んだ・・・!

と、タイトルは大げさに書きましたが・・・

なかなかお金の都合がつかなくて、私的にはやっと!って感じなので^^;



はい、BEETの可倒式バックステップです!

IMG_1922.jpg

お値段5万円ほど・・・。

なかなか痛い出費でした><

しかし!そんなことを忘れさせるほどの乗り心地の良さ。
というより、ハンドルだけ3センチ下げてバックステップにしてなかった私がおかしいんですけどね・・・><

ポジションはUP4、BACK4の16通りできます。ちなみに私は最大BACK(52.5mm)の最大UP(28mm)です!

インプレ、というほど詳しいことはかけませんがまず第一に座る位置が定まりました。今までどうしても純正のステップが低く、前過ぎたので前の方に座りがちになってしまったのですが、変えてからはシートの広い面に自然に座れるようになりました。
あとステップ自体の作りがアルミなのでしっかり体重をかけておけばまず滑ることはないでしょう。
逆に靴の底が削れてしまうという悩みもありますが・・・w

マイナス面といえば、前傾姿勢が少しきつくなるので腕に係る負担が大きくなったというところくらいでしょうか。


総合評価としてはすごくいいです!悩んでる方はぜひ試してみてください♪

金土日に芦屋カワサキにくれば、私のNINJAに跨がれますよ!(宣伝^p^)


こちらがわかりにくいですが、比較画像です。
IMG_2532.jpg
IMG_4267.jpg


取り付けに関して、気をつけなければならない点はリアのブレーキフルードのホースの加工が必要ということくらいでしょうか。
純正に比べだいぶ後ろに下がるので、ホースが余りすぎてしまいます。無理やりつけようと思えばつけれないこともないのですが、あまりに危険(ホースの破損、タイヤとの干渉など)ということで、4~5cmほど切りました。




さて、次は着々と準備が整ってきているLED電飾化です!

今週中には出来上がると思うので乞うご期待♪
スポンサーサイト
くろック
Twitter

Goepn < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS
リンク
QRコード
QR
画面下をお散歩!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。