スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリングカスタム!

今回はどど~んとお金を使っちゃいました\(^o^)/

まずはETC。
高速に度々乗るようになったので初期費用が多少かかっても割引で元は取れるだろうということで設置しました!

NINJA250Rにはハンドルへ設置が難しいので一体型ではなく分離型を購入しました。
(もちろん工夫すれば一体型でもつけられますが・・・)

まずこれがアンテナ部分。
IMG_1652.jpg

奥に見える四角いのがアンテナです!

そして作動しているかどうかの確認ライト。
IMG_8380.jpg

キーONにしてこれが緑に点灯すれば正常に動作しています。

そして本体。
IMG_9452.jpg

タンデムシートの下の僅かな隙間に詰め込みますw
これと車載工具、タオルいれたらもういっぱいです(´・ω・`)

まだ試していませんが、きっと気持よく料金所を抜けられるはずでしょう!




そして新たに購入したシートバッグです。
IMG_0776.jpg

22Lだったかな?お値段もそこそこで容量の大きいものを選びました!
これ以上のものとなると付けられなくはないですが、不安定になり危ないかもしれないです><

ちなみに中は・・・
IMG_2563.jpg

あんまりわからないですねw
写真だと小さく見えますが結構な大きさです。


実はこの日に買い物ついでにバイク屋へオイル交換をしてもらいに行ったのですが、その際にそろそろ燃料添加剤を使う頃だと言われて購入して来ました~
IMG_1434.jpg

給油時にガソリンタンクに一緒に入れるとエンジンの汚れを落としてくれるのだとか!
バイクの場合ガソリン満タンに対してキャップ1杯分ほどでいいらしいので、これ自体は結構しても当分もちそうですw


明後日からの長距離ツーリングにむけての準備は万全です。あとは天気のみ・・・

次はツーリング後にでも更新します!では!
スポンサーサイト
くろック
Twitter

Goepn < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS
リンク
QRコード
QR
画面下をお散歩!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。