

初♪針テラス!

久しぶりの中距離?ツーリング行って来ました~v~

今回はバイク乗りの聖地、道の駅 針テラスです!


目的は2つあってみなさんのツイートを見て1度は行ってみたいなと思っていたのと、友人がYAMAHA YZFR15を購入したのでそのお披露目会です。 

お披露目会という名の試乗会なのはシーッですよ・・・

ということでシールドのステッカーも張替え、生まれ変わった顔の子忍ちゃんでGO!

IMG_1471.jpg


住之江公園付近の2りんかんで待ち合わせして行く予定だったのですがまさかの寝坊(´;ω;`)

あーんど迷ってしまって、結局友人を1時間近くもまたせてしまった・・・モウシワケナイ。

西宮から43でいったのですがすごくややこしかったです・・・なんのためのナビや><


結局11時半頃2りんかんに集まり、軽く乗せてもらった後急いで出発。

R15乗った感想としてはすごく軽い!子忍以上にパタパタ倒せそうな気がします!
ただ少し窮屈な感じはしましたね~、それほど前傾姿勢になるわけではないのにステップがNINJAより高い気がしたので・・・。
見た目は、このデザインで150CC??ってくらいすごい格好良かったです!
前からミラーで見ててさすがR1、R6の弟分なだけあるなぁと感じました。



そして道中、ナビの検索によると1時間半ほどで付く予定だったのですが、すごく混んでる・・・。
気温も30度近くあった気がします;;

名阪国道に入ってからはスイスイでした。
ほんと噂通り危険な道路ですね・・・。制限速度60or70のはずなのに皆さん***キロ以上でビュンビュン飛ばしてるんですもの><


結局2時間半程かかりながらも到着!

IMG_3320.jpg

平日にも関わらず10台ほどのバイクと結構な数の車が停まっておりました。

IMG_4309.jpg


もうこの時点でクタクタでバイク乗りの人たちとの会話に混ざる元気もなく、友人とご飯を食べてぐーたらしてました・・・。


得にすることもなく帰宅~という時にパシャリ

IMG_7125.jpg


帰りは優雅に高速を流しながら帰りましたとさ!


やっぱりETCは欲しいですね~
グローブもしてるしバイクまたがりつつのお金のやり取りがめんどくさすぎる!
そして排熱対策。
これも早いうちに考えないとまた去年のように内ももがすごいことになってしまうヒーーー

IMG_6528.jpg


モンスターエナジーシートバッグ装着!

久々の更新となります(・ω・*)
あったかくなってきてバイクの季節まっただ中ですね!

しかし最近なかなか遠出する機会がなくブログの更新が滞ってます・・・><



といことで前々から欲しかったシートバッグの紹介です!


それがこちら!

IMG_3217.jpg


IMG_7938.jpg


IMG_2062.jpg


すごくかっこいいです!購入の際レヴューにて、あまり評価はよくなかったのでどうしようか悩んでいたのですが、小さめのサイズのシートバッグが欲しかったのとポイントが割とたまってたので購入を決めました!


モンスターエナジーと書きましたが多分これはパチものです・・・^^;

ついつい安さにつられてですね・・・。

ちなみに詳細はこちらです。


本物のモンスターエナジー製のものは値段が倍近くします><




難点としては少し作りが荒いのと、レビューにも書いてある通り括り付ける紐の強度が心配です。

ただサイズが小さいのでいっぱいにしても重さは知れています。
留め具が外れるような心配はまずしなくてもよいでしょう!


すごく満足できると思うのでシートバッグにお困りの人は1つどうでしょうか^O^



くろック
Twitter

Goepn < > Reload

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS
リンク
QRコード
QR
画面下をお散歩!

